スマートフォン版はこちら

三木眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富田林市の病院、「三木眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 584-0082
住所 大阪府富田林市向陽台2-2-2
電話番号 0721-40-2204
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

山本眼科 大阪府富田林市寺池台1-20-18
小川外科 大阪府富田林市甲田3-10-2
中村医院 大阪府富田林市旭ケ丘町6-20
富田林病院 大阪府富田林市向陽台1-3-36
新堂診療所 大阪府富田林市若松町1-19-10
まつおか眼科クリニック 大阪府富田林市中野町2-521
佐藤眼科 大阪府富田林市若松町西2-1401-5
中内眼科 大阪府富田林市富田林町21-28
PL病院 大阪府富田林市新堂2204


おすすめ病院の口コミ

  • じゅらさん
    巽病院 口コミ
    私の母親が重度の肺炎で倒れ救急車で運ばれ一軒.ニ軒と運ばれた病院は受け入れてもらえず3軒目に運ばれた巽病院のことです。入院したのは私の住む場所から遠い大阪で入院することに。
    しかし、何かと治療するごとに、担当医は連絡と説明をこと細かく説明してくださり治療も副医院長T先生、主治医O先生が懸命の技術と誠意で母の命は助かりました。
    設備も最先端の新設備、お医者様の知識、また、リハビリの先生、看護師、スタッフの方々、素晴らしい方々が揃っている病院です。また、退院して地元の病院に通院をはじめましたが重度の肺炎をよくもここまで改善。治療できたことだ!とお医者様がお医者様を誉めていました。
    ほんとうに、病院も新しく改装され綺麗で快適でお医者様をはじめ、スタッフの方々の対応といいおすすめする素晴らしい病院です。巽病院さん、母の命を助けて頂きほんとに、ありがとうございました。m(__)m
  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
  • osakakkoさん
    中村耳鼻咽喉科 口コミ
    先生が二人で診察されているようで、説明が丁寧です。私は声帯ポリープで別の耳鼻科で大きな病院で1週間くらい入院で手術を勧められました。でもここで日帰りで簡単に手術してもらい声の調子もすごくいいです。
  • トムのパパさんさん
    辰見クリニック 口コミ
    我が家から一番近くにある内科で、10数年かかりつけ医としてお世話になっている。風邪にかかったり、胃腸の調子が悪い時はいつも通院している。また、胃や大腸の内視鏡検査、エコー検査なども
    何度も受診した。特に、胃の内視鏡検査は麻酔をしてもらえるので、むかつきなどの苦痛を全く感じなくて良い。また、大腸の検査もほとんど痛みを感じなかった。我が家は、母、家内もすべていろんな病気でお世話になっている。また、大きな病院での治療が必要な場合も良い病院を紹介してもらえる。
  • yamaさん
    稲本眼科医院 口コミ
    検査器具のあごをのせるところが不衛生。
    受付スタッフの対応は◎
    視力検査スタッフの対応は×→個人差あり。横柄に感じたので通院は避けたい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木眼科の口コミ詳細ページ上部へ